グリップがおすすめ~!

スコアアップに直結すると思います。ゴルフ歴30年、真剣にやっているのは、最近の3年という初心者ですが、クラブの握り方だけでこんなに書くことがあるんですね、今まで知らなかったことが、たくさん書いてありました。まあ けっこういいこと書いています。

いまオススメの商品!

2017年04月26日 ランキング上位商品↑

グリップグリップを直すだけでゴルフが変わるから「もう一度練習してみよう」と思える [ 松吉信 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

練習も楽しくなる一冊です。50を過ぎて体力も低下したのでシャフトのスペックも落としましたが、どうもしっくりせず困っていました。グリップに特化した本で面白いです。内容はイメージとは違いましたが!ザックリと参考にはなりました。ゴルフ30年生。ある時から!強く握る癖がついており!この本に出会えて目からうろこでした。ゴルフ練習の役に立つのでないか!納得しました!あとは本番スコアーに反映されれば正解です。たまたま目にした新聞広告で興味を持ち!ネット購入しました。。さっそく実践していますが!飛距離も伸び!正確さも増しました。ホント基本の基本がグリップです。ゴルフのスイング!アドレスの本は多いですが!グリップに注目した本は新鮮です。わかりやすかったです。確かにいいスコアへつながりそうな気がしてきました。飛距離、方向性も安定した感じです。基本を再確認でき今は好調を取り戻しました。これを読んで!少しでもゴルフが上達するといいのですが。主人が新聞の広告で見つけて!タイトルに惹かれて!注文しました。今一度グリップを確認し練習中です。 柔らかく握ることは!知っていましたが!こんなに柔らかく握るのですね!これからアイアン4〜9のグリップは!58のバックラインありと決めました。グリップを変えることでゴルフスイングが見直されるという非常にわかりやすい本です。調子が悪くなるとグリップを意識し、アドレスを点検すると直る習慣が身に付きました。左重心スイング理論と併読したところ、効果てきめんでした。参考になりました。効果は今度11月15日コースに行ってから。この本を買いましたが、いつでも読めると思い、まだ未読です。やっぱりグリップは大事です。ありがとうございます。読んでて、あー、なるほどなと思うこと多々あります、会社の先輩が読んでいるのを見て購入しました。